

はだしのゲン後編

を見るつもりだったのに・・・ヤラれた・・・地方はすぐこれだ。
大分では、深夜24時55分からになってた。
昨日の前編は9時から見られたのに(ーー;)


でもおかげで、毎週見ている「受験の神様」が見られて、よかったけどね。
成海璃子っていいよね。
富士額が、本当に頭よさそうだし、
おさげ髪じゃなくて、さらさらストレートも現実味があっていい。
いつも両手に紙袋を持っているのも、なんか魅力的!

無感情な喋り方なのに、目がギラギラとしているのもいい。
     

コメント

結局、眠ってしまって、起きれなかったから、後半見てない(T_T)
起きたら4時20分だtったkら、また眠って、9時半に起きた。。。

くやしいのうwwwくやしいのうwww

ドラマまったく見てないけど
「ギギギ…」とかも出てくんのかなぁ・・・

genちゃんも見た?あ、おんなじ名前やね、玄と元!

「ギギギ・・・」って何?

え゛ーっ!!!

はだしのゲン、知ってるんだよな?
知ってるフリじゃないよな?
漫画読んだことないんじゃないよな?

「ギギギ」で検索してみ
数多くはだしのゲン関連のサイトがひっかかる
それくらいみんな知ってるんだよ「ギギギ」は!

それをなんだー!!!
「ギギギ・・・」って何?っだとぉー!!!
おめーは日本人失格だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

とりあえずこれ読め↓
http://portal.nifty.com/2006/07/25/b/
そして今すぐ「はだしのゲン」全巻を揃えろ!

もちろん読んでません…(ーー;)
これだけ有名ですから、噂で、ある程度の内容は把握してます…
知ってるフリしてるかなぁ?
知らないから、見たかったんじゃん。
ギギギ、もう、だめじゃ、わしゃ、もうしらんぞ、がまんできんぞ…

ギギギ?言うてたかなぁ?覚えてない。
くやしいのうもキーワード?
こっちはドラマ前編でも何度か言ってたのを覚えてるわ。

では、日本人になるために、
18日にネカフェ泊りなので、徹夜で全巻読破します(^^)v

>ある程度の内容は把握してます
ある程度って・・・
原爆の落ちた話しは100分の1ぐらいにすぎんぞ
もっと深い、深いものがあるんだぁー!

>知らないから、見たかったんじゃん
あのすばらしさはテレビじゃ再現できんよ絶対

>徹夜で全巻読破します
しっかり読むように!

>あのすばらしさはテレビじゃ再現できんよ絶対
たいていは、原作が最高よね。
でもね、最初と最後のシーンで、今は老人になったゲンが出てくるシーンがあってね、
原作ファンなら、ここは泣くだろうって、感想もあったわ。
今でもゲンは、日本のどこかに生きてるって思うと、泣けてくるって。

ゲンは漫画家になったに決まってるだろ・・・

だかぁらぁ、・・・原作ファンなんだから、ここは泣いてよ!

作者は自分の体験を元にして描いてるんだから
とうぜん絵描きを目指してたゲンは大きくなったら作者になるのだよ
映画「スタンドバイミー」なんかの構成と一緒ね

主人公は作者本人だったってやつ

つけたした「ゲンのおじいちゃんシーン」はそこんとこきちんと踏襲してたのかな?

原作はマンガ家をめざして、上京するところで、完結したんでしょ?
明日は徹夜で10巻読破に挑戦やぁ・・・(^^ゞ
5時間ナイト料金で、1150円やから、3900円分、きっちり読んでしまわなんなぁ。
1冊25分弱で読めば、シャワーする時間もあるしね。

マンガ家は目指してなかったと思う・・・

ゆうべのLIVE、当日に次のイベントがはいってるらしくて、21時には終わってしまって、最終バスどころか、2便も前に間に合ってしまった。
それで、ネカフェは、来週のすたぶれLIVEまで、延期になりました(^^ゞ
よって、ギギギとくやしいのぅもいまだ使用禁止(ーー;)
くやし…あ、自粛…

だかーらー
もう買っちゃいなさい!って
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
