スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来年の今日

北京オリンピック開催まで、残すところちょうど1年。
当局では、開会式と閉会式は晴天で、実施すべく、
なんでも人工消雨の研究をすすめているらしい。
人工降雨の論理と同じでいけるそう。

でも…それよりも大事なことは…
その世界最大の大気汚染を少しでも解消する努力じゃねーのかと思う(ーー;)

選手たちを喘息にさせるつもりですか???
スポンサーサイト
     

コメント

まあ様々な諸問題を目の前にしてもなお大風呂敷を敷くも良し。
人間、都合の良い情報ばかり信じたがるのは火を見るより明らか、以外と巧妙、これ。

そして騙されても何かの拍子で巧くいけば大穴勝馬に乗ってウマー、三日間だけ低リスクハイリターン、信者も激増、これ最強。

但し、それに引っかかって身ぐるみ剥がされても世間からは「はあ?馬鹿?」としか言って貰えない諸刃の剣。

まあネットウヨク共は大人しく
「虚言を弄して辛うじて体制を保って来た独裁国家の終焉」
を安全な環境で見守れってこった。

回答:
賛成!
( ´・ω・`)コンナエンターテイメントメッタニナイ

選手村の食事が、妙に気になります。。。

変なHNは、それなりに楽しみにしておりますので(^^)
今後とも楽しませてください♪

各国の選手がちょうど1年前のこの時期に中国の気候に慣れようと北京での合宿を申し込んでるけど
色々理由付けてことごとく断わってるらしい

自国が金メダルとるためには何でもする国だ
選手村の食事が手違いで怪しげなものにすりかわるなんてのもいかにもありそうなシナリオ

選手の皆さん、うな重が出ても、食べちゃだめよ。。。
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。