

ただいまぁ!

お昼の休憩が終わって、席に戻ると、
「理想さん、もう、帰っていいですから」って!
まだ風雨ともにそれほどでもなかったので、やりかけの仕事を片付けて、午後2時に退社。
駅前は、帰宅ラッシュで、大渋滞。
雨はそれほどでもないけど、風がかなり強い。
アイスクリームの4割引だったので、帰りにスーパーに寄ったら、
「理想さん、もう来なくていいですから」って!
ガリガリくんとうずまきソフトと爽を買った。
その頃は、時折、傘をさせないほど、強い風が吹いていた。

3時45分頃、やっと帰り着いて、ただ今、
4時5分!
もはや、傘をさして外出は不可能です…ただいま暴風雨です!

午後6時50分追記:
県下全域が、風速25メートル以上の暴風雨域にはいったと、ニュースで言うので、さっそく外に出てみた。
おおっ、
目の前の坂を、いつもは雨水が滝のように、下って流れて行くのに、
なんと、
雨水が、風にあおられて、坂を登ってます、すげー(ーー;)
あちこちで、雨が白い煙状になってます、すげー(ーー;)


     

コメント

京都は平和やなぁ
雨さえふっとらん

やたらと蒸し暑いけど・・・

5月にサイクリングに行った中津の山国川、氾濫してた。。

週末のお気に入りのサイクリングコースの七瀬川が、もう少しで氾濫するところやった。。
全国ニュースに出た。。
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
