スポンサーサイト


空前絶後のヒット

アクセス集中しすぎで、かなり重いけど、おもしろいです。(^^)
はい、これ↓
http://maker.usoko.net/nounai/

20070728121820.gif


当たるから人気らしいけど…嘘とHと欲と友って、こんな構成ありなんやろか?
なんで、こういう心理テストや占いやらやると、いつもオチがつくんじゃぃ(ーー;)
スポンサーサイト
     

コメント

オチっちゅーか
ほんとのことだから仕方ないんじゃ・・・

ちなみにFeで入力してみたら、・・・!

してみたら?

たしかね、○と○って漢字二文字でした♪
納得。

「愛と誠」か・・・

・・・それも知らないって、言ったら?(ーー;)

ちなみに、そんなんじゃ、納得はしません。

もっと商人系の漢字です。

「愛と誠」
知らんけど
そういう漫画・ドラマがあったってことは知ってんのか?

>納得はしません
っておい
俺の頭の中身は俺しか見えねーんだよ
これが正しい真実だ!

>「愛と誠」
>知らんけど
>そういう漫画・ドラマがあったってことは知ってんのか?

はい、早乙女愛って人が有名になったヤツでしょ?

それは、知ってるけど、内容は知りません、見ていません。

なんでかなぁ…流行モンに興味がなかったのと、
おとんとおかんが、茶の間にいるのが嫌で、
自分の部屋で、いつもラジオ聞いたり、妄想したり、してたからかなぁ(^^ゞ

>これが正しい真実だ!

真ん中に「欲」のかたまりがあってね、
周りを「嘘」がぎっしり固めていました!
すごく納得しました(^^)

俺は本音(ぶった切り・毒舌)で勝負なんだ、嘘はつかん

欲は色々あるけどな
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
