

お散歩マニア

22Acacia avenueって検索したら
こういうものが出てきた
http://www.osanpomania.net/
お散歩マニアという、各地の地元ネタ(旅行やレストランや観光)を紹介するブログ。
しかも、この説明によると、
http://www.osanpomania.net/blog_links.php
「自動処理をしておりますため、時には適さない情報や、お散歩マニアへの掲載をご希望されない方のブログを掲載してしまう場合があります。」

そして、私のこのBlogもいつのまにか勝手に掲載されてます・・・(^^ゞ
http://www.osanpomania.net/ooita/post_1597/#http://thegallery.blog62.fc2.com/blog-entry-333.html

適さない情報ではないと思いますので、このままにしておきます。
もし読んでくれたかたが、コメントくれたら、嬉しいですしね!
お気楽Blogですので、よかったら、なんでもかんでもコメントしていってくださいね~(^^)
     

コメント

万物創造房も投稿してみたら?

こういうのは他薦がいいんだよ

理想投稿しな!

強制?

じゃあ、

まだ行ったことはないんですけど
たぶん、名前からして、いろんなモノを売ってると思います
店主はたぶんケチで口が悪くて音楽と映画好きな人です
来店するとお抹茶とお菓子を出してくれるそうです
ただし心の美しい人限定
もし京都に行かれた際は
巷で話題沸騰中のこの「万物創造房」を
是非覗いてみてくださいね(ーー;)

店内の写真めちゃたくさんアップしてあんの知ってた?
あれ見たらだいたい何売ってるかわかるって・・・

しかしさ
世の中に心の美しい人っているのか?

それからさ
行ったことないじゃなくて
「この前夢の中で行って来たんですけど」とかにしようぜ
その方がインパクト大

「Amazonベストレビュアー500に入ってます」も付け加えて

「この前KBS京都のラジオにもとりあげられてました」も付け加えて

校正しました

実は、この前夢の中で行って来たんですけど、
万物創造房という名前のとおりに、
店内には、いろんな得体の知れないモノが、
所狭しと、無造作に並べられてんでいました。

店主は、amazonのベストレヴュアー500に入るほどの
辛口&皮肉コメンテーターなので、悩み事など相談してみるのもいいかもしれないと思いました。

「お散歩マニアを見ました」と言えば、
期間否限定で、お抹茶とお菓子をごちそうしてくれるそうです。

KBCラジオのほんの短い番組に、取り上げられたこともあるんですが、客足は全く変化がないと言う、巷で話題沸騰予定の、この万物創造房へ、是非お越しやすぅ!(ーー;)


でけた!
どう?(^^)

>「お散歩マニアを見ました」と言えば、
>期間否限定で、お抹茶とお菓子をごちそうしてくれるそうです。
おみ足の美しい人限定にしよう

よく読んだら、投稿は内容の検閲があるらしいです。
よって、実際に行ったことのあるはっとりうじを投稿者に任命します!

あっそ・・・

はっとりうじの夏休みの課題やね!

そういえば、家庭科って、夏休みの宿題、何か出すの?

高校生に宿題なぞありませぬ

家庭科以外は、あるんでしょ?

得意料理を一つマスターするとか、いいと思うけどな。
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
