スポンサーサイト


遠くで、雷をききながら~

温泉に入っていたら、突然暗くなって、稲光がして、雷がゴロゴロ鳴り始めて…物凄い豪雨となりました(^^ゞ

外はそんな雷雨なのに、私はまた温泉をひとり占めしていました(^^)

はぁ、極楽極楽、幸~

って思っていたら、
おばぁちゃんが入ってきました
ラベンダー色のパーマ髪で、色黒で、身体は…3人前でした!

あんまり温泉好きじゃないのか、15分くらいで出て行ってしまい、
またひとり占め~
スポンサーサイト
     

コメント

アリスの「遠くで汽笛を聞きながら」はいいよね
アリスの中で一番好きかも

わかった?(^^ゞ
30代後半世代じゃないと、わからないだろうけど。

本来の俺の世代はほとんど知らんと思う
俺は幅広く聴くからな

そのようね。
先輩があれだけ若いかた達ですものね。

http://jp.youtube.com/watch?v=2I4Pk1tF7so
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
