

雨を見た?

私は、こういうの好きだわ!
http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20060518048.html
ファンにとっても、本人にとっても、忘れられない大切な思い出の球場であり、ユニフォームだもの。
感謝と敬意と愛をひしひしと感じるワ!
思えば、シーズンしょっぱなに、何も引退宣言しなくてもって、思ったけど、こうやって、一試合一試合に、気持ちをこめて試合に出たかったのよ、
だから、ファンにも最初に言っておきたかったのよ・・・

さてと、今日の試合は、あ、阪神負けてるがな、下柳ってば・・・
でも日ハムだから勝っても、いいワ!
それにしても西日本では大雨が降るらしいわ、もうかなり降ってるけど
雨の音に紛れるから
こういう日は我慢しないで泣こう
何が悲しいんじゃないけど
何が辛いわけじゃないけど
ただ、喉が渇くだけよ

そんな夢の中で誰かを探す
自分を幸せにできないくせに
誰かを幸せにできるはずもなく
一人が悲しいんじゃないけど
一人が辛いわけじゃないけど
ただ、喉が渇くだけ




     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
