スポンサーサイト


初の女性大臣に敬礼

女性初の防衛トップとなった小池防衛相の初登庁。
背が高いし、美人やし、サマになってるよね。
かっこいいね。
http://www.yomiuri.co.jp/photonews/photo.htm?ge=1&id=5766
女性大臣に配慮して、花束を送ったって幹部の心遣いもまた紳士的でいい感じ。

バスに乗っていたときの短大生風の女の子の集団の会話。
「スーツっぽい服着て、ミスド持ってたりするOLって、かっこいいよね~」
「あとブランドのお財布だけを持ってランチに出てるOLとか憧れるよね~」
え、まじですか?
それ、普段の私ですやん(^^ゞ
そんな風に思われていたのかぁ…うふふ
スポンサーサイト
     

コメント

わかってるか
ユニクロはブランドじゃないぞ!

個人的に小池は久間の様な簡単に言質を取られる間抜けさんではないだろうし鼻薬もハニートラップも効かなそうだし頑張って欲しいのです。

差し当たり機密情報漏洩の究明に取り組んで頂かないと困るんですが管轄外なんかな…

そして短大生の会話とは全然関連無かったわけですね…





しまむらもブランドになるんですか。

>ユニクロはブランドじゃないぞ!
>しまむらもブランドになるんですか。

Feもgenも2人ともネタがかぶってますから。。。(ーー;)

>そして短大生の会話とは全然関連無かったわけですね…

だから、小池さんも私もかっこいい大人の女って関係で書いた記事なんだけど、・・・わからない?

つまり小池はスーツ姿でミスドを国会議事堂に持ち込んでいるという訳ですな?

中身はポンデリングとチュロスがいいな~

ポンデ抹茶小豆、とトロピカルチュロを今度一緒に食べようね。
国会議事堂内って、やっぱり飲食物禁止ちゃう?
お水はいいみたいだけど。
子供の頃、あの水入れとコップが合わさった容器を見て、ワクワクしてたっけ。
頭の良くなる水がはいっているんだろうなって。

ナントカ還元水でしょ。

な、なるほど、1本5000円の酸素水とかだっけ・・・。

彼もまたカルマを返すことなく、ゾウリムシになる運命を選んだね。。。

さあて、果たして自ら選んだのかどうか…

実はある筋の情報だが…
ん?誰か来たようだちょっと待
うわなにをするやめ

発見した秘書&SPは下ろしたり・心臓マッサージなんてこともせず
彼は救急隊がつくまでブラブラぶら下がったままだったそうだ

怪しい・・・

んで、なんでDEVOなの?また、来日した?

>実はある筋の情報だが…
>発見した秘書&SPは

たしかに、怪しい・・・

>んで、なんでDEVOなの?また、来日した?

genちゃんに何か質問してももう無駄かもよ、
だって、今頃

>だって、今頃
もう天国へ召されてます?
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
