スポンサーサイト


傘がない~

最近、泉谷陽水ってHNを使うって思ったら、そういうことだったのね。。。

STARBREAKERのgenちゃんが、コピバン大会に出るというので、
約2ヶ月ぶりのライブ参戦。
井上陽水の傘がない~にはじまって、いろいろ…(セットリストって覚えるの苦手…)泉谷しげるとカルメン・マキも。
カルメン・マキは、女性がVoだったけど、ほかはすべてgen氏がギターとヴォーカル。
IRON MAIDENのベーシストではなく、コピーだけれども、まさに「MANABE
GEN」個人の世界。
いつもと全然違うのが、驚きでもあり、
普段の掲示板のコメントがそのまま音楽になっているようでもあり、
楽しかった!!!

ガキの頃の気持ちになるためとか言って、ご近所さんに借りた学ランを衣装にしてたけど、汗だくで、セクシー~(^^)
以前のアコギLIVEのDVDを持ってきてくれた。さんきゅ!
本当は、6月3日にもらうはずだったのに、
私が落ちていて、外に出られなかったから、今日になった。
私も、ざびえる(大分の銘菓)をプレゼントした。

それにしても、「人大杉」。。。
今は、人が多ければ多いほど、ますます孤独を感じてしまうので、
身の置き場が無くて、途中退場。。。
genちゃんもさももんも忙しそうだったから、挨拶もしないで帰ってしまってm(__)m

高速バスを降りて、「はとタクシー」に乗ったら、とっくに0時を過ぎていたのに(普通は2割か3割増し)、
「昼料金にしておきますね、幸せを呼ぶハトタクシーですから」
と言って、料金を安くしてくれた。
こんなことってあるんだって、嬉しかった。
スポンサーサイト
     

コメント

ザビエルありがとね!

リハの時スピーカーを飛ばしかけて冷や汗かいた。
ギターってむずかすぃ。

又なんか考えます。

どういたしまして!

次は8月24日だよね~(^^)

カルメンマキといい
趣味あいますねぇー僕と

ま、僕の場合
「傘がない」をコピるなら
モップスverやりますけど

鈴木ヒロミツ、かむばーっく(ToT)

ほかに、人生が二度あればを熱唱したのよ!
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
