

人の不幸 

見ようとしたら、録画ができてなかった(ーー;)

HDDを溜めすぎて、容量の余裕なかったみたい・・・だ、しかし、新聞をよく見たら、

24:55から土曜プレミアムって、書いてるよ~!!!

た・だ・し2週間遅れだけどね(泣)

というわけで、再来週見ることができそうです(^^ゞ

でもね、それ見る前にBLOG復活です。
なんかトラブルあるたびに、引っ込んでちゃ、大人の資格ないもんね・・・私の心の中の闇なんて、どうせちっぽけなもんだって、そんなこと最初からわかりきったことだもの。
     

コメント

おやおや、折角千羽鶴を折っていたのに。

だけども問題は今日の雨、傘がない。



皆さんお元気ですか~(古い)

博多ぶらぶらっておいしーよね

千羽鶴って・・・(ーー;)
入院中ってわけじゃないもん・・・

しかい、今日の雨、すごかったね
今も強い雨が降ったり、やんだり、
花火があがったんかいなぁってみたいな雷も時々、どどど-ん。

今日みたいな日に傘がなかったら、
かなわんなぁ

ところで、7日の詳細は決まったの?(^^)

陽水って字は頭に「いのうえ」って書いてやらないと変換出来ないでやんの。


~ZEROこぴばん大会~
(第一夜)

7/7(土)
開場 18:30
開演 19:00

前売 ¥1500
当日 ¥1800
(別途ドリンク代が必要ですだ)

livespaceZERO

電話 092-263-3091

第一夜は私の他にザ・モッズやHOLEのコピバンが登場致します。

力の限り頑張らせて頂きますのでどうか一つ宜しくお願い致します。

ザ・モッズやHOLE?ようわからん・・・(^^ゞ
で、出し物はいつもの虹組+ちょっちメイデン?

とっぱつかぁ・・・じゃ、前の晩からgenちゃんチにお泊りしよっと(^^)

志村~、名前!名前!


全然話が変わるがコピーばっかやってる訳じゃないのよ。

今回もコピーなんだが、しかしあれはコピーなんだろうか。

話はかわるけど、
千羽鶴とDVD持ってきてね(^^)
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
