FC2ブログ

閉鎖じゃないわよ

来月から部署が変わると指示がありました。
ますますストレスたまりそうです。。(笑)
しばらくお休みさせてください。
ブログ更新も、ライブ参戦も。

ここを毎日のように訪問してくださる数名の皆さん、感謝しています。
愛してます(^^)

http://www.youtube.com/watch?v=LvJkh598hE4&mode=related&search=

ちょっとだけ、さよなら。

(携帯派のかたへ:URLは、ようつべの画像で、中島美嘉が尾崎豊のアイラブユーをカバーしているPV。尾崎とはまた違う味出してますので、いつかPCから見てくださいね)
スポンサーサイト



     

コメント

ゆっくり休んでまた復活に向けて力をたくわえておいてくだされ。また理想サンのブログを読める日が来るのを楽しみしてますね(^―^)

江戸屋事件からひさしぶりの閉鎖だな
実は周期的に来るものなのか?

バイオリズムとか調べてみてはどうかな?

なおべ~、ありがとね~(^^)

Fe、だからね、閉鎖ちゃうて、タイトルに書いてるやろ…(ーー;)
しかも、それ、無断転載事件やし・・・

まぁ、1ヶ月くらいかな。。。

関西テレビ6月30日21時から
「土曜プレミアム・世界がもし100人の村だったら5」
http://www.ktv.co.jp/timetable/file/20070630.html
でゴミ山で暮らす少女の続報をやるらしいから見ろよ

他人の不幸を見て自分の幸せを再確認するのは人間の基本だからな

関西テレビって九州だと何系放送かしら

テレビの詳細は、こちら↓

6月30日(土)21時
土曜プレミアム・世界がもし100人の村だったら5
毎年多くの反響を呼ぶドキュメンタリー。葉月里緒奈がロシアで、実弾を使い軍事訓練を受ける少年に出会い、酒井美紀が、2年前フィリピンのゴミ山で出会った少女と再会する
■司会:松岡昌宏(TOKIO) 小島奈津子 ■レポーター:葉月里緒奈<ロシア> 酒井美紀<フィリピン> ■スタジオゲスト:高畑淳子 内藤剛志 優香

関西テレビに相当する名前だとすると
九州テレビだな

ちなみに関東では旬な、捏造TBS系だ

フジテレビ系のようです↓
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/premium/
ただし曜日や時間は若干違うかも。
地方って時間差が激しいから。。

大分では本日は番組がありません・・・
やっぱりね、人気のゴールデンタイムの番組だって、昼間に持ってくるくらいやから・・・(ーー;)

福岡のかたなら、TNC、テレビ西日本で21時から放映です!

残念だな

誰か福岡のお友達いないの?

あ、私は大丈夫よ!
ケーブルのチャンネルの中にTNCがあります!
でもバイトなので、録画しますけど。
ちゃんと見ますから。
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール