スポンサーサイト


霊山と七瀬川

昨日のこと、ウチにいると、どんどん気分が滅入るので、お出かけ。
と言っても計画もなければ、お金もなければ、ツレもいない。

このアタリを昨日、紫色の自転車で走っていた人間は、私です。
20070618193008.gif


豊後国分寺駅という駅のそばの国分橋から、大分川沿いをひたすら走る。
国道442号線の直前がゴール。
霊山という神秘的な山の麓を流れる七瀬川を目指す。
今日はソロだったので、撮影道具がないので、画像はまたの機会に。
霊山は、大分市指定天然記念物(オオイタサンショウウオ)が、生息している。
そして幽霊も生息しているらしいと有名。。。

そんな野性味溢れる山の麓の七瀬川も、鮎などの川魚が豊富な川。
鳥の声と川の流れる音しか聞こえなくて、時間が止まったように、ほっと安心できる場。

気持ちがちょっぴり楽になったところで、またひたすら自転車を漕いで、帰った。

夕方はバイトにも行った。
父の日らしくて、焼酎やらプレゼントを買ったお客さんが、包装を頼みに来るので、かなり忙しかった。
リボンやシールをつけて、メッセージカードもつけてあげた。

あ、ウチのおとんも父やわ・・・ま、いっか、どーでも・・・そんなことしたことないから、妙なことしたら、逆に早死にしよるかもしれん(^^ゞ

バイトのあとで、お風呂に入るとき、なんとビックリ!!!
肘から上腕にかけて10センチくらいの幅が真っ赤っかになってることに気づいた。
今日は曇り時々晴れで、むしろ気持ちがいいくらいの天気だった。
日差しも弱かったので、半そでのTシャツに長袖タイプの手袋をはめていたけど、肘からちょうど赤くなった部分が3時間以上露出したままだったのだ。
ヒリヒリしているから、日焼けというよりも火傷に近い症状。
とりあえずしもやけ用の紫雲膏が残っていたので、塗ってみた。
治るかしら(ーー;)
スポンサーサイト
     

コメント

あ、父の日忘れとった…

ま、母の日も何もナシやったけん良いや…

そりゃあ毎日が感謝dayですから!

すたぶれも毎日感謝デーにしてくれないかしら。。
もう2週間くらい、BBSに入れないっすよ。。(T_T)
また携帯サイト、教えてくださいm(__)m

霊山やから、盛り塩よね・・・
ちょっと早い夏場所もねなんつて・・・

心療内科よりも

genタソのおなかを枕にして眠ったら
一晩で元気になれそう~(笑)

なんかおいらが釣られた格好ですな…

つかメール送ったら何で自分のブログのコメント欄に返信するんだぜ?wwww

なんでかなぁ(^^)

嬉しかったからかなぁ。

心療内科行けってか・・・
まぁカウンセリングなしで薬出すだけのとこはやめとけ

教会とか行って懺悔室で神父さんにお話し聞いてもらうとかもアリかもよ
アク禁になった数々の罪状について

あ、ホストクラブ行ってみよっかな!

金のないやつはホストクラブでいいめは見れんやろ・・・

しかし、自己嫌悪って・・・
自分がまず自分を好きでないとどうすんのよ(ーー;)

これ基本

手作りイモリの黒焼き入りクッキープレゼントした自分も、アク禁くらった自分も好きー!
だってそれが私だもん!

この姿勢が大切

ありがと。

いいこと、言うね。
Feもそんな私が好きなのね(^^)

捨て猫が放っておけない性格なだけだ・・・

じゃあ、早くウチに連れて帰って飼ってちょ(^^)

放っておけないと言っても
家に持ち帰って飼うわけじゃないのだ

世の中の厳しさをビシビシ教えてやるのさ・・・フフッ

世の中の厳しさより優しさを感じます・・・

更新お休みするって書いたのに、普段どうりにみなさんいらしてくださってて・・・ご心配おかけして申し訳ないっす。。。m(__)m
ありがとうございます。

別に心配してないっちゅーに・・・

どうせ

・・・(ーー;)
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
