

DOWNLOAD FESTIVAL  2007

Scream for me Doningto~n !

昨晩24時前に寝て、今朝4時40分からだというのに、3時半に目が覚めちゃって・・・今から又寝たら朝になること間違いないので、このまま起きておくことにして、あちこちのブログを覗き見しながら、ダウンロードフェスティバル2007のヘッドライナーのメイデンを待ち受ける!!!

6時までに終われば、あと1時間半は眠れるとフンでいたのに、遅れに遅れて5時ごろやっとスタート(^^ゞ

昨年の来日を思わせるディファレントワールドから始まり、新旧織り交ぜた、言わずもがなの名曲のオンパレードに大満足(^^)

ただし、途中6時ごろから異常な眠気に襲われる・・・(T_T)
でも、エディズバーのサイトの管理人さんとチャットみたいに、
bbsでコメントしあいながら、何とか、見終わった\(^o^)/

印象的だったのは、張り切りすぎのブルースが、ラスチャイルドで、いきなりこけちゃったこと(笑)
ダーリン、大丈夫かしら、また肋骨折ったりしてないでしょうね♪
ちょっと心配(ーー;)

まぁ、なんと言っても、人数がハンパないからか、普段は静モードのエイドリアンやデイブまでがアツく、貴重なシーンが多かった。

エイドリアンのWネックはかなりかっこよかったし。
デイブなんて、アンコールの前(一部終了後)、ギターを叩き潰してしまった!
あのいつも温厚なデイブが、ギターをあちこちに叩きつけて、大暴れしてました♪

来日のときに観た巨大戦車エディもまた観ることができたし、
早起きしてよかったわ(^^)

でもそのあと6時40分から、30分寝るつもりが、1時間20分も眠ることになろうとは、思ってもいなかったけどね(T_T)
     

コメント

リージョン1仕様だけど、Feのプレイヤーでは観れるの?
これって、なんで世界共通じゃないのかしらん。
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
