

高層大規模ステップガーデン

本日はアクロス福岡へ行ってきました!朝8時に大分を出て、10時半に福岡に到着して、20時頃再び帰って来ました!おなかすいた~
http://www.acros.or.jp/
http://www4.plala.or.jp/walkaround/across.htm
メイクのコンテストがあって、二人の友人がアーティストとして、モデルとして出場したので、応援(?)に行ってきました。
メイクをする間は、今朝早起きだったので、眠りこけてましたが、そのあとのチユキファッションショーというのが、感動でした!
やっぱり、きれーな人を見るって、いいですね!(友人たちじゃないですよ(笑)プロのかたがたですよん)
モデルさんの衣装はもちろん、顔立ち、メイク、スタイル、身のこなし、特に手足の流れるような動き、足の細さと長さと、色の白さと・・・そして、何より目の魅力・・・完璧です!!!
テレビで見たことはあるけれど、目の前で見たのは初めてだったので、かなり興奮しました♪
あとで、私もやってみようっと(え?やめとけって?・・・はい、そうします・・・(ーー;)

ところで、この建物変わってるでしょ?
     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
