スポンサーサイト


月曜の明け方

自殺する人は、月曜の明け方が確率的に多いとか…
昨日も自殺のニュースが飛び交っていたよね

私のおかんもやっぱり明け方だった…
だから、明け方は何となく嫌い…

きっと一晩中悩んで、苦しんだのよね、
でも暗いうちは、その暗闇が慰めてくれることもあるんだけれど、
何も解決できないのに、だんだん夜が明けて、
周りが明るくなってくると、

本当は、元気づけてくれるはずの太陽の光が
逆に後押ししちゃうのかもね…

さぁ、心を決めなさいって…

スポンサーサイト
     

コメント

もうひとつ自殺が多いと言われてるのが
春の前
つまり
変化やはじまりの前はみんな
もう変化やはじまりが嫌になって死にたくなるんだ

そうだよね
自分が落ち込んでて何もできないときに
周りがどんどん変わってしまったら
自分だけますます取り残された気持ちになるよね

ま、結局まじめなんだよな
アホみたいに
かつ、自意識過剰

なんで変化とか出発、毎回毎年しなきゃいけないわけ?
同じでもええやん
自分がそんな必ず変化進歩できると思い込んでること自体どうかとおもうぞ
まさしく戦後平等教育の弊害だ

人と同じでなきゃとか
人が変化したら変化しなきゃとか
人ができることなら自分もできるはずとか
くだらねーっす

自殺願望はないけど、サザエ症候群はあるわ…

眠れない

何それ?
サザエさんの髪型がやりたくなるビョーキ?

眠れないヤツはまず体内時計を疑え!

そうそ、サザエさんの髪型すてき~、てオイ(ーー;)

朝11時まで寝てました
起きてすぐPCやてたら、アク禁くらいました(ーー;)

ハァー?(゜ロ゜;)

またアク禁?

毎度毎度
学習もせず
何の犯罪をやらかしてるわけ?

ストーカー行為?
だとしたら
なおべ~さんに説教してもらわなきゃな・・・

はいっ\( ̄○ ̄)質問っ

アク禁って・・・何(^^;)??意味わからなきゃ怒れないよぅ・・・。

え゛・・・( ̄_ ̄|||)

そんな無邪気に質問されても・・・

つまり・・・

例えば
なおべ~さんのブログに
体の部分写真載せろとか
ストーカーまがいのこととかを書き込んだりして
結果いやがられて(怖がられて)
HPやブログの管理者から「アクセス禁止」つまり「おめー!もう来んな!」って言われること

理想はすでに今まで
かなりの数の(百ぐらいか?)アク禁をくらっているらしい

どうやったら
そんなに「来んな!」って言われることができるのか謎だが
(アク禁になったサイトの書き込み履歴とかを見ればわかるのかもしれんけど)

俺の想像では
理想のたくましい想像力によって
あの人は私に惚れているとか言い出して
いきなりアヤシイモノ入りの手作りのクッキーとか送り付けたりして
怖がられているのではないかと・・・

当たり?

>いきなりアヤシイモノ入りの手作りのクッキーとか送り付けたりして
怖がられているのではないかと・・・

おいちーって喜んでいたんじゃぁ・・・(ーー;)

体の部分写真ってFeさんの事じゃないですか(笑)

>アク禁
なるほどね~。理想サンは一体何を書きこんだんですかね。気になりますね(^^;)

>体の部分写真ってFeさんの事じゃないですか(笑)
まさしく、そのとおりです!!!

>おいちーって喜んでいたんじゃぁ・・・(ーー;)
っておい、送っとるんかい・・・(-_-;)

たぶんな
もらって不味いとか言うヤツはなかなかいないぞ
(俺以外)
食わなくて捨てても「おいしかった」って言うんだよ

ところで「サザエ症候群」をやっと調べたが
なんだそんなことか
マンデーブルーとかいうやつだな

これは
簡単やん
休みをなくせばいいのだよ
休みがなければ月曜の心配なし!

マラソンでもそうやろ
途中で休憩しちゃうとしんどくなる
最後まで走りとげるた方が意外に楽

休みがなかったら、今度は金曜の朝の喜びがなくなる・・・(ーー;)
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
