スポンサーサイト


こんにちわやさようならよりも、おつかれさま

週末の温泉サイクリング、出かけようとしたら、玄関の鍵がない(ーー;)
仕方がないから、鍵はかけずに出た。

一応現金7000円と商品券2000円分と、残高5676円の通帳と印鑑を、リスになった気分で、いつものあの場所へ隠した(^^ゞ

さて、行きは下り坂なので、30分強も漕げば、着く。
ちょうど、長老が帰るところで、

「じゃあ、お先に」
「あ、おつかれさまでしたぁ」

というわけで、またしても貸切温泉♪
1人きりで、この温泉を自由に楽しめるなんて、最高の幸せ(^^)

お風呂の淵にタオルをおいて、枕かわりにして仰向けになって、
ぷか~んて浮くのが気持ちいいったら♪
次はうつ伏せになって、ぷか~ん♪
次は・・・とまぁ、1人なので、他にも書けない様な事、いろんなことしました(笑)

冬だと、アツアツな状態で帰っても、土手の寒風で、クールダウンできるんだけど、こう暑くなってくるともう無理ね。
帰りは1時間かけて、ゆっくり漕いで、休憩もしたけど、
帰り着いたら、だるだるになってしまって、爽をかきこんで、速攻お昼寝(__)

来週からは、早朝タイム(朝は6時からなの)に切り替えようかしら!
それとも、日が落ちてからもいいかなぁ、こんな感じで。

story_3_25.jpg

最近のお気に入りのCMよ。
http://takeda-kenko.jp/cminfo/alinamin_all/movie_3.html

この出演者は全員が本物の親子や、夫婦なんだって♪
スポンサーサイト
     

コメント

貸し切り温泉!
なかなか乙な利権を持ってやが…いらっしゃる。

鍵の管理は男女問わず大人の義務です。
おいらの鍵は厳重過ぎてさび付いてます、ぶっちゃけ使い道がないのよ。
あんまり不用心過ぎると首がもげるよ。

好きなCM~ぅ?
おいらはトクホンのやつかな。
OLが「気持ち悪い」と言って顔をひん曲げるの、もう夢に出そう。

鍵は・・・冷蔵庫の野菜室にキャベツとインゲンとブロッコリーとトマトに挟まれて冷たくなっていました(^^ゞ

トクホンかぁ…確かに怖いかも…

あとビオレのパパが赤ちゃんとお風呂デビューするので、おっぱい編が、かわエロくていいよ!
genがパパになったら、絶対吸われるよ~(笑)
はい、これ↓
http://www.kao.co.jp/biore/biore-u/mama_04/index.html

>リスになった気分で
んな気分になってるからいかんのでしょ
リスは隠した場所すぐ忘れるんだよ

どうりで、すぐ忘れちゃうはず…(^^ゞ
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
