

噂のDef

アイスクリームが半額だったので、普段てが出せないものに挑戦してみた(^^)
以前から気になっていたグリコのデフ!
パッケージがいかにも、ほしいでしょ?食べてみたいでしょ?
って、誘ってるんだもの~(笑)

20070515001800.jpg


http://www.glico.co.jp/ice/ice/def/black.htm

チョコレートとホワイトチョコレートの2種類があるみたいだけど、
こっちでは、ホワイトはまだ売ってないのかも、見た事ないなぁ

チョコレートのほうはね、
味はかなり濃厚で、ビター系の甘み!
アイスクリームというより、冷たくしたチョコレートって感じ
ただ、中身が、開けて、びっくり!
たった、これだけ?箱よりも一回り小さい(笑
でも濃厚なので、少なめなほうがいいのかもしれません

どなたか、ホワイトチョコレートのほう、食べてみてくださいな(^^)

     

コメント

高いすな。
普通に上流社会の食い物や。

3割引、半額セール、見切り品コーナー・・・
あぁ、なんて、甘美な言葉なんでしょ・・・(^^)
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
