

大東亜戦争

この人たちは、いったい、いつまで、ぺこぺこ謝り続けるのか
謝るべきは、私達に対してじゃないんだろうか

ねぇ、吉田さん、村山さん、細川さん、小泉さん、安倍さん・・・
わが国は、残虐な侵略国家でもなければ、決して性の亡者でなんかない!
良識のあるアジアの多くの国々は、謝る必要なんか無いことを知っている、むしろアジアの母だと感謝されている!

産業革命が労働からの解放で、
フランス革命が自由と平等のための解放であるなら、
大東亜戦争は、白人からの有色人種の解放であり、
規模、内容、結果において、歴史に残る偉大な革命であると認められている

だからと言って、傲慢になることはないが、これほど卑屈になる必要はないだろう
自分の非を認めて、潔く謝るのが美徳とする観念が日本にはあるが、
それを誤って身につけると、取り返しのつかない失敗をしでかす
特に国際外交における謝罪の、意味、重要性において、一国の代表たるもの、その場しのぎに、個人の都合で謝罪するのは、もうやめてくれ!


http://www.amazon.co.jp/%E6%88%A6%E5%BE%8C60%E5%B9%B4%E3%81%AE%E5%A4%A7%E3%82%A6%E3%82%BD-%E4%BB%95%E6%8E%9B%E3%81%91%E3%82%89%E3%82%8C%E3%81%9F%E5%9B%BD%E5%AE%B6%E8%A1%B0%E4%BA%A1%E3%81%AE%E7%BD%A0-%E5%89%8D%E9%87%8E-%E5%BE%B9/dp/4198619719

20070513105859.jpg

     

コメント

ま、今後の安部さんに期待!

安倍総理、8月15日に靖国に参拝しなかったら、許さん!

しないね

中国がその頃に「中国に来い」とか「日本に来る」とか
何かしら外交的な用事を作って行かせないようにすると思う
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
