スポンサーサイト


踏ん切りじゃぃ

久しぶりに心理テストやってみた(笑)
http://style.beauty.yahoo.co.jp/fortune/psychology/psy?date=200705091&ty=q&pg=1

別に死にたくなるほどの悩みも抱えてないし、毎日それなりに楽しいこともあるし、たぶん、人生をリセットしても、また同じような生き方をすると思うし(笑)つまり、自分が全く違うタイプの人間に生まれ変わらない限りはね・・・
と思っていたのに、何と意外にも70%も!

リセット願望度は70%。かなわぬ恋は忘れて

 あなたは今、失恋したり、意中の彼に振り向いてくれなかったりして、恋に悩んでいませんか? あなたがリセットしたいのは恋愛面である可能性が大。でも、あなたは過去やかなわぬ恋をズルズルと引きずる傾向が……。早くリセットしないと、次に手に入る恋もゲットできなくなります。成就しない恋には踏ん切りをつけ、新しい恋を得るために自分磨きを始めて!
・・・
あ、そゆことね、あたってるし(笑)

スポンサーサイト
     

コメント

リセット願望度は40%。仕事の失敗はよき教訓

あなたは野心を胸に秘め、社会的な成功を目辞しているタイプ。ただ、完璧主義なあまり、ひとつつまづくと、仕事を投げ出したくなる傾向があります。いまのあなたはそんな心境のはず。仕事をリセットして、もう1度やり直したいと考えているのでは? でも、仕事も何でも失敗はつきもの。失敗するたびにリセットしていてはキリがありません。失敗してもよき教訓ととらえ、仕事にはげんで。

まったく当たってませんけど・・・(-_-;)

野心を胸に秘めていて、完璧主義なところは、あたってるわよ
ただ、仕事で失敗しても、凹むどころか、
うかくごまかして難を免れるタイプよね。。。

野心はそんなにないなぁ
欲は大量にあるけど

それにまったく完璧主義じゃないよ
自慢じゃないけどけっこういいかげん

いいものを作ろうとかいう気持ちはあるけど
完璧なんて目指そうともしてない

そんなもの存在しないし
完璧ができてしまったらそこで終りやん

失敗しても凹まないのはそうだけど
失敗を失敗としないというか
教訓とか勉強とか思う
次、同じ失敗しなけりゃいいやみたいな

あ、それそれ、野心じゃなくて、欲よね、まさしく強欲堂の店主・・・\(^o^)/

そうね、世間一般の完璧というのとは、ちょっと違うんだけど、つきつめるタイプって感じがするわ。

何をつきつめるかというと
それはやっぱ神とか仙人の域だよな

新しい音楽なんてのはやっぱ神さまから下りてくるもんなんだな
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
