

ねじばな

週末の温泉に行った♪
途中の土手の紫色のネジバナがきれいでした

今日もほとんど貸切でゆっくり入れた(^^)
泳げないので、腕だけ泳ぐ真似をしていたら、
いつものおばぁちゃんがやってきて、
自家製の梅ジュースをごちそうしてくれた♪

砂糖漬けにした梅を氷で割っただけなんだけど、すごくいい香りがして、後口がすっきりさわやか\(^o^)/おいしー!!!

氷はここの井戸水の氷なのよ
この温泉、自販機を置いておけば儲かるだろうに、置いてなくて(笑)
それどころか、井戸水で作った角氷をお風呂の片隅にいつも用意してくれている
流れっぱなしの井戸水を飲んでもいいけど、アツさで喉がかわいてくると、冷たい氷のほうが気持ちがいい!

もちろん井戸水はお持ち帰り自由なので、いつもいただいて帰ります(^^)

ここ、本当にすてきでしょ!
     

コメント

ネジバナはなんであんなにきれいに螺旋になるのだろう
不思議だ

しかし
うちのとなりに温泉と井戸がほしいな・・・

掘るから金くれ

シロツメ草はもう枯れて茶色くなってるけど
かわりにネジバナがあちこちに咲いていてきれーでした
Feもたまには、サイクリングしなよ!

いいでしょ、毎週通ってるのよ(^^)
しかし、・・・
Feもぶれでたあも二言目には
人に金くれだもんなぁ・・・(ーー;)
あたしゃあ、貧乏なのよ、それも極貧だす

ちゅーかおれも極貧

たぶん、学生のでたあちゃんが一番金持ってるぞ
なんちゅーても
じーちゃんから100万もらってるからな

嗚呼、一回100万の札束でバシバシしたい!!!

貧乏が好きなわけじゃないけど、札束にもあこがれんし、
貧乏でも全然平気(^^)

でも1回だけね
以前クロスケと一緒に住んでたとき、
ちょうど仕事辞めて、求職中で、自分が生きるので、精一ぱいで、
病気になってるのわかってたけど、動物病院に連れて行ってやれなくて、
やっと連れて行ったとき、もう手遅れやったの
そのときは、さすがに貧乏が悲しかった

病院につれていかなきゃ死ぬ状態
ってもう自然死なんだから別にいいと思うけどな

病院で延命は不自然だ

うちの先代の犬は逆に病院へ連れて行ったけど助からなかった
病院に預けられた状態で孤独に死んじゃった
どうせ死ぬなら病院に預けず
死ぬとき横についててやりたかったと思った
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
