スポンサーサイト


おつなめ~STARBREAKER 

はい、予告どおり、EDハンターTで参戦しました\(^o^)/
カメラマン:かりんさんによる華麗なるショット。
彼女いわく、こわかっこいい!
いや、私じゃなくて、もちろんTシャツがよ!

かりんどの撮影

http://yaplog.jp/star-gazer/archive/1238

LIVEは、イベントだったせいもあって、人がかなり入っていて、
大盛り上がり~!
メンバーも全員が、それぞれにパートをきっちりこなしていて、
いい仕事してますなぁ(^^)惚れ惚れ♪

毎回LIVEこなすごとに、ぎらぎら輝いてきてる感じがする
次回も今から、楽しみだす(^^)
スポンサーサイト
     

コメント

ナ~ニユテンスカ~

雨の中お越し頂き有り難う御座いました。
もう御陰様で大変盛り上がったと思います。
いや~人生まだまだこれからだ、より研究を重ねる所存であります。

あシャツ破くの忘れとりました!
サーセンwww

つか通報されますからwww

ふっ

ナ~ニユテンノヨ~
いい女には、雨はつきものよ~(^_-)-☆

シャツ?
皮パンなら、破れたとか?(爆)

てーしゃつの絵の手が飛び出て見えるのは僕だけか・・・

実は立体の手がついてる?びろーんって

Lサイズをぶかぶか状態で着てるので、ちょっとふくらんで見えるみたいね
今度は、平面に吊るしたTシャツを見てみて!
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
