

晴れのち曇り

温泉から帰ってMTVをぼーっと眺めてたら、吉田兄弟が出ていたが、これは、彼らの三味線という素材をあんまり活かしてないと思う
http://www.youtube.com/watch?v=rQBXfiIbBfs

こっちのほうが断然かっこいいね
http://www.youtube.com/watch?v=pGfvk_Z5390&mode=related&search=

さて、温泉に行く途中、今日は自転車のサドルをいつもより上げてみた。
普通はバイト用に使うので、服装に合わせて(スカート)低めに設定している。
今日は、ジーンズとスニーカーだからね。

なかなかいい感じで、走っていた。
途中で、土手の下の車道を走っていたときに、もうちょっと高めでもいいかなっと、脇に止めて、サドルをちょっと上げて、走り出した、その途端・・・

あああああっぁああーザザザザザザーーーーーーッ

道路の脇から転げ落ちた…(T_T)
もう少しで、下の民家の庭先にまっさかさまに突入するところだった
しりもちをついたまんまで3メートルくらい下にずり落ちたところで
何とか自転車も停止できた

サドルの高さを調節したときに、なんとサドル自体が曲がったらしい
全く気がつかなくて、乗った途端、下半身が左にもっていかれて、ハンドルも大きく左旋回で、転倒しながら、飛び降りながら、しりもちつきながら、道路の下に転げ落ちていった・・・

左足を若干捻挫気味だけど、私も自転車もなんとか無事。
ただ、そのあと、めげずに温泉に行ったら、お尻と肘がちくちくしたのは・・・ちょっと擦っちゃった?(^^ゞ

みんなも気をつけてね♪
今日は朝はすごくいい天気だったけど、午後から曇って自転車を漕ぐにはちょうどよかったわ!
     

コメント

Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
