スポンサーサイト


怨霊

もーにーん!こう言ってると 自然に元気が出ますから…
日々の雑感ネタのカテゴリは これにします

さて今日も 散りゆく桜に会いに行きました
今日はまた一段と風が強く 雪のように降る花びらを うっとりと
しばらくの間眺めていました
もちろん MY FRIEND OF MISERY なぁんて大音量で聴きながらですけど 

夕方 まだ土がついた掘りたてのリーフレタスをいただき
土を落とそうと 葉をかきわけながら 洗い始めると… 
なんと 重なった葉の間に なにやら 
あっの花びらがあちこちに挟まってますッ
このレタスちゃん、桜の木の下で植えられ そして育ったの?
あまりの嬉しさに その花びらを 全部かき集めて 
ほたる透かしの白い磁器の お湯飲み茶碗に浮かべてみました
 
おおっ~すごくかわいくてきれい♪
桜の木の怨霊が(?)私を元気付けるために プレゼントしてくれたのかもしれません…(^^ゞ

あれ以来 ずっと脳内で のたうちまわっていましたから…(ーー;)

スポンサーサイト
     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
