スポンサーサイト


我を忘れてLIVE!LIVE!

会社、早退して、夜のバイトは交替を頼んで、・・・熊本に行った

今日もすばらしかった

そして今、福岡のネットカフェで、またしてもネット難民中!

熊本からの大分行きは18時が最終で、

明朝の始発は7時で、大分到着がお昼になるという、間抜けなダイヤ構成…

しかたがないので、ひとまず福岡に戻り、大分に戻るという複雑な行路をたどることになったしだい

では、詳しいレポはまた明日~♪

(熊本ジャンゴで出会った高校生たち、ここに無事にたどりつけるかしらん♪)

スポンサーサイト
     

コメント

あー俺もライブしてー

俺以外メンバーみんな東京へ行っちゃったからなぁ

ベースはハットリくんがいるし
ドラムが見つかりゃなんとかなるが・・・

前はほどほどにポップ(だったと自分では思っている)路線やったし
そろそろ極悪な音楽やるのもいいな

極悪な音楽もやれるの?
まじ、やって、やってー!!!

京都まで行っちゃうかも~
もちろん、ハットリうじと薬大ゆーすけ目当てやけどね(^^)

薬大ゆーすけはホムペも閉鎖されて
音信不通のままだ
たぶんもうずっと実家帰ってんのやろな

そうなんや・・・南の島だったよね
でも実家なら、すてきなおかあさんいらっしゃるから、きっと元気にしてると思うわ!

さぁどうかなぁー

俺の自殺した友達は療養してた実家のマンションのベランダからの飛び降りだったけど

ま、南の島は気候がいいからね
よくなるかも

誰かがそばにおっても、ときとして、本人にとっては何の支えにもならんもんよね

でもゆうすけは大丈夫
以前帰ったときも元気になって戻ってきてたでしょ
南の島が癒してくれてるよ

はたして元気になって戻ってきたのかなぁ・・・

俺は薬に頼ってるやつは永久に治らんと思うけどな
そしてヤツは薬に頼るタイプだ
薬大だけに

戻ってきたときは元気みたいやったけど…

心の中の元気は本人しかわからんもんなぁ…

Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
