

血へと帰れのLIVE

昨日は、小雨の中、福岡にLIVEを観に行っていた
以前、行ったことはあるが、一人で行くのは初めての場所なんだけど、駅から激近なので、迷う間もなくあっという間に到着

530人もはいってたので、普段は広さを感じさせるハコなのに、人が多すぎて超狭かった(笑)
お目当てのMETALSAFARIは期待以上に、最高のLIVE!
福岡まで行って観る価値あり~(^^)
今夜も大分会場でもう一回観られるなんて、私って、ラッキー♪
ほかのバンドもよかったけど、やっぱりサファリが素晴らしい!
レポは今夜のLIVEと共にのあとで、まとめるとして・・・

で、もちろん最終バスには間に合わないので、ネット難民になる支度をしていたので、LIVE終了後、すぐ駅へ
薬院駅22:54発で、天神駅へ一駅

途中、ネットカフェを通り越して、ディスカウントコンビニ、「トライアル」に寄って
69円の明太子おにぎりとうめぼしおにぎり(こっちは3割引シールがついていたので更にお買い得)と、テリマヨバーガー89円と、クリームパン39円をお買い上げ~
安いでしょ?(^^)
またネット方向へ戻って、23:24にチェックイン(笑)
さっそく、無料ドリンクコーナーに直行して、
コーンポタージュと緑茶とバニラカフェラテで、お食事タイム
やっぱりおにぎりは明太子やね!

さっきのライブハウスは、いつもアロマオイルを炊いているみたいで
会場ではほとんど気にならないのに、
外に出るとやっぱり自分がかなりヤニくさいのがわかる
あんだけ人がいて、タバコ吸いまくってたもんね
髪をシャンプーしたいので、さっそくシャワーを予約

土曜日だからか、満席で待ってる人が何人もロビーにいるくらいだから、シャワーも1時間待ち

またドリンクコーナーへ行って、ホット梅昆布茶を飲みながらネット
ふとデスクの横に、中傷など悪意のある掲示板への書き込みをした場合は
問い合わせに応じますって書いてるけど…

ここって、入会が不要なのよ
だから身分証も提示してないし、いちいち会員証も提示しないし、もちろん名前も何一つ個人情報を伝えてないのに
どうやって問い合わせに答えるのかしら

そして、シャワーをして、またまたドリンクコーナーでリアルゴールドとクーオレンジを飲んで、うとうと仮眠をして今朝5時にチェックアウト
6時の始発の高速バスに2時間乗って無事にご帰還
途中、山の中を通るとき、霧が(朝もや?)が真っ白で周囲が何も見えなかったけど、今回は下道は通らずにすんだので、よかった

あぁ、楽しかった!
そして今夜も楽しむんじゃぃ(^^)v



ただ、困ったことがあるのよね
昨日頭振りすぎたから、首が痛くてたまらない
実は、今夜はもうヘドバンできそうにない(涙)
     

コメント

Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
