スポンサーサイト


月曜日

朝、課長に呼ばれて、「理想さん、今日忙しい?」と聞かれる

あのなぁ、月曜日はなぁ、電話がガンガン鳴るし、土日分の仕事がたまってるし、しかも月曜から有給とってる正社員のバカが2人もいて、
これで暇なわけありませんから・・・と心の中で言ったら、

「これ、荷造りして送る手配してくれませんか」だって。。

そういうこと、なんで正社員に頼まなねーかなー
そりゃあ、簡単な仕事ですよ
でも残業しちゃいけないって、いつも言ってるでしょ
残業のできる正社員に言いなよ!!!

とも言えず、引き受けた私は、仕事の優先順位にのっとって、明日に回せる仕事は極力手をつけずに、余分な仕事をきっちりすませたのだった

これで、私のはますます仕事の能力がアップし、会社に都合のいい人間として成長してしまった…(ーー;)

スポンサーサイト
     

コメント

給料UPをせがむ!
してくれなきゃ
この荷造りしません!

言えんし。。

言えないやつは永久にその時給だ!
俺の学校でも言わないやつは給料低いぞ

言葉じゃなく、実力でわからせてやるわよ!

実力で給料あがるくらいなら
とっくにあがってるんちゃうん・・・
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
