スポンサーサイト


話題のブログ文学

  私を 見て、
    ぎゅっと 愛して
 (うん?なんか、私みたいなこと言うてるなぁって思いながら、新聞広告を見た・・・これ↓
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4776203146.html
掲示板の次は、今度はブログ小説ですか!
そのかたのブログは読んだことがないけど、ちょっと興味は湧くわよね
まぁ、女の側からすれば、だいたい書いていそうなことはわかるような気もするけどね(汗)

私もいつまでたっても・・・子供な大人でして・・・まじ恥ずかしいっす!
せめて、子供を忘れない大人くらいにはならなくては。

(数時間前書いたのを少々編集しました、理由はあまりにもつまんねーこと書いてたから(汗)偶然読んじゃったかたには、申し訳ないのでせめて今日、何かいいことがありますように、お祈りしときますワ~(笑)
そういえば、今日はアクセスが普段の倍や、どうしたんやろ!
一部の人しか知らんはずやし、リンクもしてないから、増えることないのに
誰か口コミで宣伝してくれたんかいな!さんきゅー♪
スポンサーサイト
     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
