スポンサーサイト


松岡利勝農相発言
「いまどき、水道水飲む人なんかいないでしょ」
って、そうなの?
私なんて、水道水をそのまんま飲むこともあれば、もちろんお茶も、ごはんも炊いてるんですけど?

めちゃ、むかつくおっさんじゃぃ!!!

というわけで、いきなりですが、私の朝ごはん、ベスト3の発表です
1位 すりゴマとしょう油かけごはん!
2位 梅干についてるシソを刻んでまぶしたごはん!
3位 夏限定、麦茶のお茶漬!

さて、午前中、温泉に行ったら、やばいことが判明した…
体重が、40を割っていた…
いつまでもあると思うな、体重となんとやら…

でもいいこともあった
初めて出会ったおばぁちゃんなんだけど、たぶん90歳くらいかも
私は、とっさに、長老と心の中で、呼ぶことにした
このかた、お風呂の中に入らないで、淵に座ったままなので、
お湯にはつからないのですかと聴いたら、ほとんど入らないんだって
で、私の顔を見て
あんた、いいところにホクロがあるねぇと言うので
あぁ、これ、目立つから、気になって、いつも口紅で隠してますと言ったら
そこにあるのは、いいんだよ、気にすることなんかない
ちょっと左にあるのがいいんだよ
ない人よりずっといい 
きっといいことあるよ
と言ってくれた

そのあともこの長老、ずっとお風呂の淵に座ったままで
亀みたいにほとんど動かないままだった

長老の言葉、何の根拠もなさそうだけど、まじで嬉しかった、ありがとうございますm(__)m

スポンサーサイト
     

コメント

水道水飲んでるっちゅーねん

ちゅーか
日本で
海外産ミネラルウォーターを買うヤツラは企業の情報操作に脳をヤラレタ馬鹿売国奴以外の何者でもない

黒子は
俺は泣きぼくろが好きだなぁ
きゅーってくるね

かわいいことが前提だけど・・・

>かわいいことが前提だけど・・・
それがさぁ、きゅーってくると思うわよ(^^)
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
