スポンサーサイト


CRACK HOUSE

さて、昨日は、仕事を休んで(笑)、再度福岡へLIVE参戦でした

はじめてのライブハウス graf で、昨年の史上最強なビッグなイベント、あの九州デスフェスを大成功させたUNDER CREW の企画で、「CRACK HOUSE」!

まず最初のお目当ては、昨秋から、Voが加入して、活動再開したばかりのHATE GOD BREEDの雄姿。せっかく加入したものの、今回で脱退するということで、これ、見逃したら次がまたいつ観られるやらわからない…。
メンバーのANT君、KEVIN君とは、ちょうど一年前の、ブラックシャークからのおつきあいなんだけど、昨夏は、大分デスフェスにもわざわざ来てくれて、一緒にフロアーで、横並びでヘドバンしたっけ(^^)
それが、夕べは、2人がステージに立っていて、私は2人に合わせて、フロアーでヘドバンしたのが、すごーく感動した♪
フルアルバム出す勢いで、頑張って!

まずは、ここで是非ご視聴ください↓
http://www.myspace.com/hategodbreed2

そして、次に楽しみにしていたのが、2月のLIVEで、まさかの機材トラブルに出くわして、途中退場となった、SERPENTの爆音!
前回の不完全燃焼を引きずっていたので、今回は最初から、思い切り楽しもうと、決めていたので、三人がステージに登場すると、もうそれだけで、私のテンションは、最高の盛り上がりッ!!!

今回は、ZAIZENコールしまくるつもりだったので(笑)、いつものステージ左側から、右手へ移動。Vo氏のまん前で、ZAIZE~Nと叫んでました(爆)
いやぁ、前回の分も心おきなく、ガッツリ頭振ったねぇ~!
それにしても、レコーディングのために、夏までLIVEはお休みという報告を聴き、今回来てなかったら、危うく不完全燃焼が倍増するとこやったわぁ。

では、CD&LIVE、楽しみにしてまっせ~(^^)
http://lightsout.shop-pro.jp/?pid=1920435

ところで、私はバスに乗り遅れて、今風のネット難民になってました(笑)
いつも週末の来福なので、平日ということが頭になくって、最終のバスの発車時間が早くなっていたのを確認してなかったからなんです~(^^ゞ 
睡眠時間3時間足らずでしたが、無事にOL業も、スーパーのバイト業もキッチリ果たしてきましたよん(^^)
だってLIVEのおかげで、私の肉体は御DEATHなエネルギーで、満タンなんだもの♪
ね?
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
