スポンサーサイト


22 Acacia avanue

昨日は、福岡が誇る、メイデンのコピバン、STARBREAKER のLIVEに行ってきました!

いつも選曲にサプライズがあるんだけど、昨夜の選曲もまた驚きの連続でした!

私の22があり、7があり、6があり~の、撃墜王あり~の、オールドファンから今どきのファンまで、最高に楽しめるセットリスト♪

2曲目の22Acacia avenueで既に最高潮に達して、頭も腕もブンブン振りまくった私は、次の撃墜王で、完全に酸欠で、喉がカラカラの、メガネずるずる状態に(爆)なっておりました!

ちなみに撃墜王は、ヴォーカルのけんB氏の
「最近の若いファンから、リクエストが多いんやけど、短いのと、長いのとどっちがいい?」という問いに、
私が咄嗟に、撃墜王のことに違いないと思い、「短いの~」と答えたので、実現となったしだいでした
で、あとできいた噂では、長いほうは
じゃーんじゃじゃじゃ-んのイントロのだったらしいです

22は以前のぼドリアンさんが、やってもいいみたいなこと言ってたから、私のために、今回特別に推してくれたのかしらん

それとも、gengenがホワイトデーのお返しに
私のために、今回特別に推してくれたのかしらん

きっとどちらも真実に違いないわ(^^)

スタートが、30分もおしたもんだから、終わると、22:05を回っていて、高速バスの時間まであと15分しかなくて、まぁ、いつものことだけど、誰にもあいさつもしないで、ぶっとんで帰ったのが、残念です。。

スタブレの皆さん、いつも最高のLIVEで楽しませてくれて、ありがとうございます!!!


一緒に参戦していた皆さん、のえぼん、かりんまま、Steel Destinyのタカユキ閣下、トミッキーどの、ごあいさつもしないですみません、また次のスタブレでお会いしましょうね(^^)

楽しすぎた、楽しすぎて、苦しいくらい…(^^)

かりんさんのBLOGに、とれたてのアツアツ画像がありますので、是非どうぞ↓
http://yaplog.jp/star-gazer/archive/1112
http://yaplog.jp/star-gazer/archive/1114


スポンサーサイト
     

コメント

もう大体体中の痛みも取れました。

オレタチ次は何するんだろ?

明日は明日の風が吹く。

横なんて見る余裕、なかったから、けんBがフロアーに降りてたなんて知らなかった!

次は、いったい誰が降りてくるんだろうなぁ

ナマ明石家阿部丹生やってくれて、本当にありがとう!
嬉しくて、涙出ました(^^)

次回もますます期待は高まるばかり~
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
