スポンサーサイト


Maria(まりあ)

女エディの命名コンテストがついに締め切られて、結果が出ました!

http://www.theironmaidensjp.com/vote_cgi/vote/vote.cgi

1 Edith
2 Eimmy
3 Maria
3 charlon
5 MAY
6 Ellie
7 Seddie
8 Leddie


末等の8位のスティーブ・ハリスの弦をゲットして、彼氏にプレゼントするつもりだったのに、なんと3位でした(笑)

外見が怖いので(汗)せめて、世界中の誰からも愛される名前にしたくて、マリア様からいただいて、名づけてみたのです

賞品は、サイン付写真のようですが、ありがたく頂戴いたします(^^)

どなたかわかりませんが、Mariaに投票してくださった皆さん、
きっと私と同じような気持ちになってくださったのだろうと思います
嬉しいです、ありがとうございました!
スポンサーサイト
     

コメント

Feも5位やね、おめでとー!\(^o^)/っつっても…イカサマやけどなぁ(ーー;)

まぁ、1位、2位の票の入り方もイマイチ不自然なところあるし、許すから、サイン入りパンティは、私にちょうだいな(^^)v

アホー
イカサマちゃうっちゅーに
一日一回投票していいってルールになってるんだから
途中からは忘れてほったらかしやったけど・・・

メイデンズのサイン入りブラックパンディー
は・・・いらん(ーー;)

理想がメール送って受け取っといてくれ

メール、送ってなかったんかいな…(ーー;)
それ、最初に送るんやで

既に失格決定じゃんよ…(T_T)

>それ、最初に送るんやで
それは知らんかったなぁ・・・

ま、ブラックパンティーいらんから別にいいけど・・・
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
