

せっかくなので

HPを作ったらどう?と、
ある人にすすめられて、2~3日頑張ってみたけど、どうもうまくいかないので、あきらめました(ハヤッ!
かっこいいの作るの、難しい…

それより、このブログにもっと気持ちをこめようという結論に達した

結局HP形式にしたとしても、引き出しが増えるだけだし、
基本的な内容は、それほど変えることができないだろうし

というわけで、
ハード・ロックやヘヴィ・メタルに何の関心もないような人が、
興味を持つような、そんなCDレビューやら、もっと書いてみようと思う

では、せっかくなので、タイトルをちょこっとアレンジぃ~♪
     

コメント

Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
