スポンサーサイト


交感シナプス

昨日はせっかく思い切って外出したのに、成果ゼロ・・・だったので、今日も出かけました!
まぁ、お天気が良すぎて、あんまり気がのらなかったけどね(汗)

昨日のリーバイスのジーンズ(二日もはくのかよって、いいじゃん!)と
迷彩Tシャツをインナーに白のジャケット、黒のヒールに黄緑色のショルダー!
BGMは鋼鉄の魂!
バッグの中はイチゴ味のはいちゅう♪

さて、地元出身の磯崎新なるおかたが創ったアートプラザっていう所↓で、
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A3%AF%E5%B4%8E%E6%96%B0
無料の個展をやっているので、観に行きました。

たまに、こういう時間と空間に身を置くのっていいね!!!
今日はすごく成果がありました
ファイトー!1ッ発つ!!!くらいにね!
好きな絵が3点あって、作者に話したら
ハードなのばかり選びましたね!って言われた(汗)
(デジカメもケータイもなくて、画像のUPできなくてごめんね)

思えば中学時代は油絵クラブなんかにいたんだっけ。
顧問のセンセにタッチが大胆でいいって誉められ(?)てました(爆)
スポンサーサイト
     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
