スポンサーサイト


大人への階段

バイトの高校生や大学生たちが、入れ替わるこの季節
今日はウチでお疲れさま会なるものをしました♪

07-02-24_12-30.jpg


お寿司は店長の差し入れ!
お赤飯とトリ天とサラダとだんご汁は私の手料理よん♪

バイトの子が、テーブルの上に私の似顔絵を描いてくれました(笑)

07-02-24_14-36.jpg


保育士、店員、市役所の臨時職員、ホテルウーマンとそれぞれ進路が決まって、一安心(^^)
なんだか教え子を送り出すみたいな心境…
みんな、頑張ってね!
スポンサーサイト
     

コメント

うちのがっこの生徒らはみんな進路決まっとるんかなぁ・・・
担任じゃねぇ一介の講師にゃ何も知らされんからな

もう今年の授業は終了したし
次会うのはもう卒業式だな
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だんご汁の鍋

だんご汁だんご汁(だんごじる)とは、小麦粉で作った平たい麺を味噌仕立ての汁に入れたもの。大分県を中心に熊本県・宮崎県・鹿児島県にも存在する南九州の郷土料理。「だご汁」とも呼ばれる。汁はごぼう、にんじん、しめじ、豚肉などが入り豚汁に似ている。だんご汁の麺を
     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
