スポンサーサイト


LIVEと温泉な週末

17日、土曜日は雨の中を福岡にLIVEに。
高速が濃霧のために別府~湯布院間が、通行止めで一般道を。
いつもと違うコースで、ちょっと楽しかったり。
ライブは6バンドも出演するもんだから、
1バンドの時間がかなり少なくて、お目当てのバンド狙いの側にしてみたら、非常に物足りない感じ。
私の本日のお楽しみのSERPENTは、なんと機材トラブルで、早々に退場。
友達に愚痴をこぼしたら、
「それがLIVEってやつさ」って言われて、
あらためて、ライブハウスには魔物が棲んでいると確信。

18日は、地元大分でライブ。
出かける前に雨も上がったので、今日も温泉へ。
お昼すぎに行くと、たいてい一人。
今日は、水中ウォーキングをしたり、ストレッチをしたり。
水風呂と温泉を交互に入ったり。

あたたまった~!
のはいいけれど、真っ赤に茹で上がった、スッピン顔で、
濡れた髪を振り乱しながら、チャリをこいで帰る私。
ちょっと誰にも見せられません(笑)

夕方、VISCERAのイベントLIVEでいつものガウチョへ。
すると、店長が入口でのんびりとPCやってて、
「今夜は何もイベントないけど?」って。
私が、今日のはずなんだけどって言ったら、
PCでイベントを探してくれて、場所も教えてくれた。ありがとう!

おかげで、時間が開演を過ぎてしまい、IVAN狙いだったのに、
最後の曲しか聴けなかった
しかも、VOが今日限りで脱退って。
活動は続けるらしいから、頑張ってほしい。

そして、VISCERA INFEST、UNDER CREW(福岡)、EMPTY BOX(福岡)は、余裕で素晴らしかった。

さて、来週こそ、ガウチョで、再度VISCERA INFESTとUNDER CREW!
店長、待っててね、またお邪魔しま~す!
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
