スポンサーサイト


いい湯だなぁ、はははぁん

さて冬だというのに、ウチでひっきーなってるのがもったいないくらいのこの陽気!
ゆうべの首のヘドバン疲労を癒すべく、私の隠れ家的温泉に行ってきました(笑)
20070212161043.jpg

http://www.geocities.jp/oyu_web/t1254.html

温泉まではチャリを普通にこいで、30分足らず
ホテルの中の大浴場と言っても小さめだけどね
でも、お湯も深さもたっぷりあるので、体重の軽い私はうっかりしてると、浮いちゃって、おぼれそうになるのよ(笑
だから、壁側からあまり中央へは行けません(汗
お湯は見ての通り、茶色で、濁っていて、飲むとしょっぱくて、石みたいなのが回りに付着してます
賭け流しで、温度は50度ちょっとあるらしくて、ゆっくりつかるには熱すぎます(笑
自動ドアが壊れて開きっぱなしで、ロッカーはあっても鍵はなくて、誰でも入ってこられるから、危険で・・・そんないいかげんな雰囲気が楽しみな天然温泉だす(^^)
一回300円で何時間いてもいいけど、こんな熱湯風呂、20分が限界です~(爆
地元のおじいちゃん、おばあちゃんが来るくらいで、昼間はほとんど貸切状態です♪
大分って本当に温泉の宝庫ね!!!
スポンサーサイト
     

コメント

ひとつ言っておくが
浮く浮かないは体重とは関係ないぞ・・・(-_-;)
常識だと思うが・・・

脂肪がたくさんついている人の方が浮くらしい

もちろん、それくらいは常識よね\(^o^)/

スイッチバック!

体重より体積っすよね。
日曜はお疲れサンでした!

そ、そう、それを言いたかったのよ\(^o^)/
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
