FC2ブログ

くさ・る【腐る】

5 純な心が失われてだめになる。精神が救いようがなく堕落する。
6 思いどおりに事が運ばないため、やる気をなくしてしまう。いや気がさす。めいる。(YAHOO辞書より)
まぁ、↑言葉で説明すると、こんな精神状態で、外に出たかったのと、お天気がいい具合に悪いので、久しぶりにツーリング♪
Levi'sのジーンズと濃紺の長袖Tシャツとadidasの白のスニーカーと
そして、バイト用のすみれ色のジェニィちゃんを空気を満タンにして、スタート!

コースは大分川沿い (府内大橋~明碩橋~賀来橋~国分橋)
犬を散歩させてる人が多かった
小さな男の子を三輪車に乗せて(後ろから押すタイプ)散歩させている、ロッカーなイケメンなパパもいた ママはお留守番なのかなぁ 
おばあちゃんは土手を降りて草の中を何か探してた ヨモギ?
おじいちゃんは何かを道端で拾って(鉄のパイプ?)持って行っちゃった
ランニングの練習中の背の高いマッチョな男
野球部の練習帰りの中学生
赤ちゃんをだっこした若い夫婦

そんな人たちの横を私は、ダートラ聴きながら、ヘドバンもしながら、チャリをこいで通りすぎた(笑)それが今日はものすごく風が強くて、こぐのもやっとで 最後は歩いたし(汗)

3時間くらい、走り続けるとさすがに足が痛くなったので、土手から下りて水草を採取。(本当は途中で休憩しようとした所が先にカップルの皆さんに占拠されていて、なかなか休めなかった)
最近になってわかったんだけど、全滅したと思っていたメダカちゃんが実は5匹も生存していたので、彼らにおみやげ!

しばらく川の音をボケーっと聴いていたら、雨がポツポツっとキター
ので、帰った
PS:実験結果、行く前と後でも何も変わらないじゃんよ・・・

スポンサーサイト



     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール