スポンサーサイト


半額でした

さっそく、早起きして、リズムレコードに行ってみたら
既に先月中旬あたりから、セールやっていたらしくて、
もはや、欲しいものを見つけるような段階ではなくて
残っているものの中に、いかに審美眼を働かして
これが7割引なら買わないわけにはいかんでしょうみたいなものを
発見するわけだけど、そんな実力があるはずもない私は
ひたすら帯を読みまくって(笑)
あとは勘を頼りに未知のバンドを購入するしかなかった(汗

で、目を引いた帯がこれ↓

悪の化身に身を委ね、生まれ出るメロディの渦・・・
イタリアン・エピック・ブラック・メタルの代表格、
○○○○○○○の待望の3rdアルバム遂に完成!
これまで以上の悶絶フレーズを撒き散らしながら疾走する美学は最早頂点へと・・・。
唯一無二の世界観が今明らかに!


正解は・・・








ストームロードの”ザ・ゴルゴン・カルト”
http://www.youtube.com/watch?v=ynMPenybNYA
ほかのPVは正直怖いです・・・(汗

全11曲いりで、9曲目にIRONMAIDENのカヴァーとして
MOONCHILDが入っているんだけど、ボートラじゃなくて、
本編に入れてる感性に感激!

ニルヴァーナのポスター、かっこいいのがあったけど、あれも捨てるならもらいたいなぁ
スポンサーサイト
     

コメント

で、こやつらは理想の中でアタリなわけ?

やたら爽やかなシンセ鳴らしといて
ボーカルはアレですか・・・
日本の売れないインディーズでいそうなバンド・・・

メイデンのカヴァーがはいってるだけで、既にアタリだす(^^)v

クライヴ・バンカーのスティックワークが珍しく控え目な作品ですな。

しかしどうせカバーするなら「アクアラング」か「蒸気機関車のあえぎ」をやって欲しかった…

確かに
なんであえてこの曲なんだろーって感じはあるねー

ちなみに僕はアルバム「アクアラング」より「スタンドアップ」の方が好きやけど

standupに入っていたベースソロをハリスに弾かせるのも乙なものかと。

そうそう
「スタンドアップ」の方が数段ベースがかっこいいよね
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
