

ふんわり

私の周りで、最近話題になっているものがあります
これです↓
http://www.week.co.jp/xp/00012555/p/freecontents-4/detail.php?freecontents-4_contseq=4
kinako2.gif


見た感じは、まるできな粉餅そのものの質感でしょ?
それなのに、口に入れた途端、…
ええっ~って、なります(^^)

kinako1.gif


そしてもういっちょ、これ↓
http://www.glico.co.jp/ice/ice/mayutama/intro.htm

どちらもオススメです、是非どうぞ♪






本当は、会社を早退して、SERPENTのLIVEに行くはずやったのに。
ZAIZENさん、ごめんね(T_T)
休んでる人が2人もいて、忙しくて早退でけんかった。
それに、こないだの急性胃腸炎が、完治してないのか。
おなかが減ると、胃がちくちく痛い。
腰も痛いし(これは生理前の症状)。
雨が降るし。

結局LIVEも観れず、会いたい人にも会えなかった…ついてない
     

コメント

食べました!

sakurateaさん、こんばんは。お久しぶりです。
ふんわり名人きなこ餅、すんごく美味しそうなので買ってきました!
ほんと、口に入れた途端「ええっ~」ってなりますね。
一瞬で溶けてしまう・・というか、口の中の水分ぜんぶ吸い取っちゃって上あごの裏にピッタリくっついて取れない(笑) 
でもすんごく美味しい~! クセになりそうよ(笑) 美味しい情報ありがとう!

もう食べたの?(笑)

でしょう?
これ、食べると、絶対誰かにおすすめしたくなりますよ~!(^^)
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
