スポンサーサイト


はぁ げぇ しぃ~

Levyeux ont desreves VS necronomicon VS NeveR
先月UNITED九州ツアー以来の1ヶ月振りのOita T・O・P・Sでのnecronomiconを観に行ってきました!
実はVOの亜Ⅱ死さんの彼女さん♪お友達さん♪が福岡からいらしていて、初対面なのに私ってば図々しく最前線でご一緒させていただきました~(笑)
彼女さん♪てば、それはもう、べりー②きゅーとなおかたで、女の私から見ても抱きしめたくなっちゃうくらい・・・ハァハァ(爆)性格おかしいし・・・(汗)
おともだちちゃん♪が、また「ネクロ以外では頭は振りません」ときっぱり豪語していらしゃってカッコイイ~!
そして、LIVEが始まると・・・お二人ともかなーり激しいヘドバンガーに豹変していらっしゃいました・・・♪
・・・
・・・
・・・
あ、LIVEの感想ね!
亜Ⅱ死さんの華麗なギターと地を這うデス声とまるで血に染まった赤毛のヘドバンを目の前にして、茫然自失しておりました・・・(汗
HEAVYだけど、決して押し付けない、アツいけど冷たさを醸し出しているところがツボですねぇ・・・ハァハァ(汗

あと本日のラストのLevyeux ont desreves は地元大分のヴィジュアル系ロックバンド。
ファンクラブッ子なのか、4人のガーリーズがメンバーに合わせて、メンバー以上の激しく過激な首振りをするんだけど、圧巻でした!!!
ここまでやってくれると、もうLIVEの一部!メンバーの一員ね!
それとたいこさんが印象的で、片ひざ立てて、ずっとスタンディングで、
最後は椅子の上に乗っかって、立ち上がって、一番下の照明に頭がぶつかりそうだったし!デス声も最高に決まっていて、その位置はほとんどの場合、目だたないのに、一番目立ってました!
各メンバー衣装も凝っていて、メイクもヘアも、まさにヴィジュアル的にも楽しめる大迫力、大盛り上がりのバンドでした!
ただね、今日は、今日も、人が少なかったね・・・20人そこそこかなぁ(泣)
スポンサーサイト
     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
