

ある朝

今朝、目が覚めたら、私の腕枕ですやすや寝息をたてているので、
起こさないように、そっと起き上がって、時計を見たら、8時!
8時…え゛~
いつもなら、7時から7時半までには起きているのに…2時半まで起きていたのがマズかったなぁ(ーー;)
とにかく、お弁当つくらなんたい!!!
19日の給料日までの所持金が426円…ランチや弁当なんて買えませんから
残りごはんをつめる
ごはんにすりゴマをふる
うめぼしをのせる
ゆうべの残りの野菜炒めあんかけ風をつめる
冷凍のウインナーをつめる(焼いてる暇がない)
インスタントの卵スープ2個(なぜ、2個かは今は説明している時間がない)と、割り箸をいれて完了!
歯を磨いて、顔を洗って、髪を濡らして、ここまで既に10分経過!
メイクして、髪をブローして更に10分経過!
着替えて、ハンカチタオル、弁当、おやつのドラ焼きをバッグに入れて、さっきから、気が狂ったように泣き叫ぶうなぎにエサを出してやって、自分に緑茶を一杯流し込んで、8時28分、玄関に鍵をかけてご出勤!!!行ってきまーす♪

セーフなり(^^)
明日からも、8時おきでいけるんちゃう?
スープは1個だけ会社についてすぐ飲みました!
     

コメント

目覚ましを使わずに
自然に目が覚めるのだけで起きてるのか・・・
すげー自信だな・・・

目覚まし時計の音が嫌いなのです
たいていうなぎが噛み付いてくるので、助かってます
たまに2人とも爆睡しちゃうけどね・・・w
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
