スポンサーサイト


冬来たりなば春遠からじ

13日のライブに行ったときに、自称亜Ⅱ死姉と名乗るかた(笑)にお会いしたので、ちょこっと聞いてみたら、かなり順調に回復している様子で、とても嬉しかった♪
もしかしたら、日記も再開したかなぁなんて思って、覗いてみたら…しっかり更新してますやん!!!

それにしても、12月6日の倒れた瞬間のことから、今現在までの42日間のことを、こんなに詳細に書けるなんて、スゲー!
しかも、ちょこちょこメモっておいて、あとでまとめて記事にアップするやなんて…脳梗塞で倒れた人間のすることなのか???(爆)
既にギターも弾けるんだって!!!
とにかくよかった!

面会人をおっくうに感じないようなので、私もそのうち覗いてみようかしら(^^)
スポンサーサイト
     

コメント

亜Ⅱ死さん、URLはバレバレでっせ~(笑
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
