スポンサーサイト


新曲はアナドレラリン?

昨日のライブの目玉は何と言っても、すたぶれの新曲のお披露目
FOR THE GREATER GOOD OF GODやん!
まさか、新曲のアルバムから、しかも一番長いこの曲をやるなんて♪
静かに始まるイントロで、嬉しい悲鳴と同時にヘドバンモードのスイッチオンしました(笑
ちょっとこの曲長いからねぇ、寝ててもいいよと言う、けんBのMCどおり、10分近い曲だけど、JIMMYさんの選曲に感謝♪
これって、静かに始まって、ガツンと盛り上がって、また静かに終わるところがいいね
最後までひきつけて、やっぱりライブで活きる曲やね、個人的には本家のときより、興奮、頭も腕も振りまくって、大満足(^^)
これ、レパートリーに追加決定やね(^^)

ラストのSTARBREAKERに突入してからは、ヘドバンじゃ足らなくて、のえぼーと一緒に、ツインエアベースじゃぃ!(爆
そしたらgenちゃんもステージから降りてきて、トリプルベース?(爆
新しい彼女?抱いてるせいか(笑)、genちゃんもテンションあがりまくってて、何回もタッチしてくれた~♪
最高のラストやった!!!

ライブのあとも、SAMOもんとgenちゃんとのえぼーと、エロいことして遊んでました(爆

今日はほかにBUGHYPER、MOMEN、a costariya など、個性的なバンドが勢揃いしてて、それぞれすごく熱いライブでした!
特にMOMENのおまつりモードのノリは、お正月らしくて、いかにも今年はいい年になりそうな、そんな予感をくれました!

BUGHYPERは、スティーブン・タイラー似のVO、ちょっとエロオーラ漂うKINGさんに萌え、アンケート配りのBaの夜海さんにも、点滅ブレスをいただいたので萌え~!

a costariya は、初めて観たけど、私のしょぼい言葉で、あえて説明するなら新しいプログレ!
アンケートに 今日のライブであなたに残したものは何ですか って一言書いてあったのが、印象的でした!
デモCDありがとうね♪

スポンサーサイト
     

コメント

今日のライブであなたに残したもの…

こら早速メモやな…

♪ヤ~ッホー(それはモメン)

やっぱり、ライブは身も心も触れ合ってこそよね!
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
