スポンサーサイト


Drum Logosで2007年開運じゃ

年明けの仕事初めの一週間だったけど、長かったなぁ…やっと終わった!
さほど忙しくも暇でもなく、トラブルもミスもなく、平穏だった
あ、そうそう帰省してた人たちが、みんなお土産を買ってきてくれたので、食堂のテーブルの上は、鹿児島、壱岐、岡山、徳島、神戸、名古屋などの盛りだくさんのお菓子の山!
おいしかったぁ~♪

スーパーのバイトのほうは、あいかわらずだった(笑)
今年も常連のみなさんと仲良くしようと思う!
ちなみに今年の注目株は…

口笛男・・・口笛を吹いて、店内を歩く男
ゲタ男・・・いつもゲタ履きで、19時前後に来店する男
閉店間際男・・・必ず5分前にかけこんでくる男
質問男・・・どーでもいいような質問を必ずする男
シャイな外人男・・・いつも顔を真っ赤にして、何かを探している男
こっちのほうが、やっぱり今年も楽しそうv

というわけで、明日はどっちも休んで、福岡にスタぶれ&MOMENに参戦してきます(^^)v
待ちに待った年明け、1発目のライブなんで、楽しみやね♪

スポンサーサイト
     

コメント

>質問男・・・どーでもいいような質問を必ずする男
この方はあなた様とお友達になりたいのだと思います

いやー今回も有り難う御座いました。
どーでしたでしょう?
個人的にはやっぱりいろいろ曲のレパートリー増やすとマンネリから抜け出せていいもんだと思ったり…
新譜もなかなかあなどれませんアドレナリン。

今年もヨロシク哀愁!

>Fe
質問男の正体は、ありゃ、単なる愉快犯です・・・

>gen
こちらは、マンネリと思ったことはないけどね!
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
