スポンサーサイト


今季初めての積雪

思い通りにいかない自分への怒りの矛先を妹に向けるなんて

自分の大事なかけがえのない家族でしょうに

今朝降り積もった雪は、ちょっと晴れただけで、すっと消えて無くなってしまったけれど
突然家族を失った悲しみは、深すぎていくら時間が経っても埋めようがないのに


でも家族って難しい人間関係でもあるよね
うまくいってる家族を見ると、羨ましい
スポンサーサイト
     

コメント

あの事件をあの子だけのせいにするのはいかがなものかと
一番悪いのは親だ
ちゅーかほとんど親の責任
その次に少しだけ子供たち

俺は
家族内だけで殺人がおさまってよかったと思うぞ

自業自得、因果応報
親もふたりの子供を失って気が付いたろうか
それとも2人を切り捨て、最後の1人にかけるだけで
何も変わらないのだろうか

しかしよ
鮫の屍骸があるで通る家庭ってどんな生活してんのよ
鮫飼ってんのか?

観賞用の鮫の死骸や生ゴミディスポーザーがある家じゃあ・・・ベランダで、スイレンの鉢にメダカを飼ったり、チラシを四角に折りたたんでハコを作って、その中にミカンの皮や落花生の殻入れたりしないんだろうなぁ。。真っ黒に焦げた食パンは食べずに、捨てるんだろうなぁ。。小さくなった石鹸は、次の石鹸にくっつけて使ったりしないんだろうなぁ。。 

ま、ダメな親の子供は減っていく
これも自然淘汰かもね

そういや
奈良かなんかの
放火して家燃やして母親兄弟を焼き殺した事件も医者の家だったな

>ま、ダメな親の子供は減っていく
親はダメでも子供はしっかり育つこともあるけどね・・・私みたいに(^^ゞ

なんつーか・・・ダメさが全く違うと思う
家出して帰って来ないのは究極の放任主義かもよ
獅子が千尋の谷に突き落とすごとく・・・

金のある
甘やかしが一番ダメなのだ

あの、そこ、私みたいにしっかり育つてところがツッコミどころなんですけど・・・

私は親から怒られたことが一度もありません!ほめられたこともないけど。。

子供は褒めて育てろっちゅーからな

それがなかったから
理想のような
CDをテレビの裏に片付けたり
猫に指を食べさせたり
パソコン修理のおっさんに触られたり
ブルースに食べ物送って捨てられたり
するような人間ができてしまったのだな・・・(ーー;)

しかしさ
このまま子供作らんかったら
あんたも自動的に自然淘汰の対象になっちまうぜ
そのところよく考えるように

あること
ないこと
あること
ないこと
言わないようにね!

じゃあ、一緒につくりませんか?\(^o^)/

やだ
( °▽°)=◯)`Д、°)

高齢出産でこんなんなったらやだしよ↓
http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-2234.html

ま、チャイナは汚染物質垂れ流しの国だから
そっちが原因だと思うけどな

日本在住の日本人、しかも田舎もんなので、
環境汚染はそれほど酷くありません
健康な子供を生む自信がありますから、
何も心配しなくていいのよ\(^o^)/
さぁ♪

だーかーらー
極度の高齢出産でしょーに・・・すでに(ーー;)

30過ぎるだけで〇高マークつくんだよー
母子手帳に

それからー
九州は中国に近いから
京都より汚染物質いっぱい飛んで来てるさ

ここ、家族について語るはずだったのに
いつの間に、私が糾弾される羽目に・・・(ーー;)
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
