スポンサーサイト


仕事初め

昼間のOL稼業はまだ休み中だけど、一足早くバイトの仕事初め!
お餅やら、数の子やら、いくらやら、かまぼこやら、お正月モンは半額シールがベタベタ!
驚いたのは、ドリンクコーナーで、1ℓボトルの棚がガラガラで、底が見えてる~(笑)
ビールで一番出てたのは、予想どおり、キリン淡麗とアサヒスーパードライ500ml(笑)

仕事の途中で、後輩の高校生たちがお年玉をタカリに来るので
私だってまだもらってないのよって言ってやったら、
まだもらう気なん?と白い目で…(ーー;)
あの子たちには、何もやりません

先月(31日)で退職した高3の柏餅ちゃんが、買い物に来たので
お疲れ様、私のこと忘れないでね と言ったら
忘れられませんよ~ こんなに特徴ある人滅多にいませんもん
って言われちった…どういうこっちゃ???
特に歩き方と走り方が個性的らしいんだけど(汗)
リアルで私をご存知のかたは、今度じっくり観察してみてください♪

で、出勤表をあらためて確認して、びっくり仰天!!!
7日と8日は、勤務ですやん!!!がびーーーーん!
隣のうぐいす餅ちゃんの勤務と見間違えてました…(T_T)
さっそく、あいかたのちまきちゃんに連絡したら、
8日はママの一周忌だから出れませんって…あ、あれからもう一年経つのねぇ_
16歳でママを見送って、そのあとここにバイトに来てよくがんばってるよねぇ
というわけで、8日はライブはあきらめて、バイトの仕事に精出すことに決定だす!!!(がっかり…悔しい…残念ではありますが仕方がありません(T_T)がんばります。。

ZAIZEN&RINのツインギター、見たかったぁ
あ゛~

スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
