スポンサーサイト


待ち人・・・

大吉のご利益が早くもありました…待ち人が来ました
赤い髪のクールな男が放つ、その熱いオーラは、たとえ病床からでも変わることなく、12月6日以来心配し続けていた私たちファン安心させてくれました(^^)
necronomiconのVoの亜Ⅱ死さんのことです。
12月7日のライブの前日に倒れ、ライブどころか、緊急入院したとかで、非常に心配していましたが、ご自身のコメントが、昨日HPにありました!
だいぶ元気になったそうで、掲示板もすべて読んでくれているとか!
あとは時間が経つにつれて、回復されることでしょう。

今の私にできることは、1月8日のライブに是が非でも参戦することです(^^)
BEAST OF WAR vol.6
・日程 2007年01月08日(祝日)
・場所 福岡県 (DRUM SON)
□開場17:30 / 開演18:00
□前売\2000 / 当日\2500 ※要1ドリンク\500
□出演
・Levyeux ont desreves
・zanjar
・UNDER CRUW
・FLAME X
・necronomicon

Ba&Vo 九魔
Gt ZAIZEN(SERPENT)
Gt RIN (HYDROPHOBIA)
Dr ta98
というわけで、このお二人のツインギターは、必見・必聴DEATHね(^^)v

スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
