スポンサーサイト


3丁目の夕日

そういえば、こないだ、TVで見たなぁ・・・
http://www.always3.jp/05/
おかあさん役の薬師丸ひろ子が、いい味出してた
おとうさん役の堤真一のメチャクチャさが見てて気持ちよかった
何より、あの時代にぴったりな子役の二人の男の子がかわいかった
ほかにもすべてのキャラクターがハマリ役だったよね
なんだか自分の生まれた実家に久しぶりに帰って、近所のおじちゃんや、おばちゃんに声かけられたみたいなそんな気分になる映画だったね



スポンサーサイト
     

コメント

巨人、大鵬、アイアンメイデン

ナメクジ長屋のクソ餓鬼共よ待たせたな~!

告知を持って来ましたぜ!

1月13日土曜
ドラムロゴス
OPEN 17:30
START 18:00
前売 \2000
当日 \2500(要1ドリンク)
出演
BUgHYpER
STARBREAKER
MOMEN(鹿児島)


いつまで経ってもピュアな心を忘れない
…ナショナルキッドからそう教えてもらったこの俺さ…

悪の権化リソー成人!かかって来なさい←エラソー

あら、私は、愛の権化よん!!!
では、お言葉に甘えて、かかってゆきますわ、イムズの森で待ってます♪
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
