スポンサーサイト


メタリ~☆クリスマ~ス!

http://www.youtube.com/watch?v=FghDDOBSP5k

博多のZEROというライブハウスに昨夜、虹が出ました!

虹と処女が混ぜこぜなスタブレ福岡市内班の、本年ラストのライブに行ってきました!

ヴォーカルのけんB氏とGenちゃんがせっかく、キャナルまで迎えに来てくれていたというのに、そんな好意を踏みにじって、一人、冷泉公園を目指して歩いていた私は、彼らより早く会場に着きました(笑)
そして、入り口につったっていたさももんは、私を見るなり、「たった今、理想を捕獲!すぐ帰還せよ」とgenちゃんに報告してました…(ーー;)
(もう、とにかく、昨日の福岡は、天神も博多も、道路もショップも、どこもかしこも、人と車であふれかえっていて、こんな日に待ち合わせなんて、するもんじゃありません・・・反省)

というわけで、今夜の一番の目玉は、genちゃんの新しい、カッコいい彼女(Gt)と、
そして新しいドラマーの(?)一人でも仙人wな、真っ赤なタンクトップが悩ましい、激しそうなサンタさん(^^)
今夜限りのヘルプじゃなく、是非またお願いしたいです♪
もうね、この際、ツインDrよろしく!

そして、私の大好きな名曲、「2分前」を、
本当にもう、目の前で堪能できて、何よりも嬉しい
クリスマス・プレゼントをもらった気がします!!!
メタリー☆クリスマ~スッ
今宵、この世のメタラーに魔の御加護がありますように・・・






さて、昨日はといえば、街宣カーがお誕生日をお祝いして、爆音鳴らしてたけど、
1948年、12月23日、いわゆるA級戦犯、7名をわざわざこの日にあわせて処刑執行した日ね

当時の皇太子の誕生日、つまり将来天皇になる人のお誕生日を、未来永劫にわたって、この日を血塗られた日にしようって、魂胆よね
背筋が寒くなるくらい、ゾッとするわよね
よくこういうこと思いつくもんやわ

ところが、そうはいかなかったのよ
幸か不幸か(汗)、GHQの戦略どうりに、腑抜けとなり、平和ボケしまくりのウチらは、
戦犯処刑はおろか、天皇誕生日さえ思い出しもせず、ただひたすらクリスマスという商戦に興じる民族になりましたから。。汗
スポンサーサイト
     

コメント

秘密兵器・・・なるほどね!

俺もコレ↓ほしいなぁ・・・
カッコいい彼女(Gt)
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
