

おかえりなさいませ~メイドインヘル!

19日はnecronomicon主催のイベントMADE IN HELL vol.2 に行った!

ネクロ以外で一番盛り上がったのは、大阪のバンドでMANIPULATED SLAVESだった
日本人に馴染みやすい、分かりやすいメロディアスなリフが
初めての客をも自然に盛り上げさせ、気持ちよくさせるパワーがあって
スキンヘッドのボーカルさんやリズム隊の皆さんも(特に女性のギターさんの惜しげも無く見せる太ももキックに私も大汗w)非常に個性的で
印象に残る、次回も観たいと思わせるいい感じのバンドだった!

ヘッドライナーのネクロの盛り上がりは、もう言うまでもない♪
ブラックシャークという極狭のハコが揺れに揺れる勢いで
アンコールにも応えてくれて、10曲もやってくれた!!!
ネクロはやっぱり曲が好きだね~気持ちよかった~(^^)
頭振りすぎて、途中で酸欠でクラッときたけどね(笑)

最後に・・・ここって、ステージに向かって左端にトイレがあるんだけど(まぁ、場所も悪いには悪いけど)
バンドが演奏中にトイレに入った、そこの女、恥を知りなさい・・・!
機材の入れ替えのときに、トイレに行っておけ!!!
     

コメント

そうだ!恥を知れ!

ネクロなイベントなら
ステージ上でぶちまけよ・・・!?

( °▽°)=◯)`Д、°) ←注 理想

ライブレポとしてはもう少しオチがほしかったですね(仕返し)

>( °▽°)=◯)`Д、°) ←注 理想

あのねぇー、逆やろ、逆~!!!

>仕返しって・・・あのねぇー、(ーー;)



ほんまにお二人さんのコメントはほっとしますなぁ・・・って、そんなん、思うかぃ(ーー;)
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
